🌼お楽しみ会🌼

桜の花も咲き始め春がやってきたと思えば、冷たい雨に降られ寒さが戻ってきたりで、体調を崩しやすい季節となりましたが、皆様お元気でしょうか。

今年度もあとわずかです。

 

先日、お楽しみ会を開催しました!

 

 

アナウンス
受付

ミニ発表会では、受付やアナウンス、開会・閉会のことばを子どもの生徒さんに務めてもらいました👏

みんな堂々と、責任を持ってしっかりやり遂げてくれました!

ありがとう😊!!

この発表会は1年の中で唯一、クラシックだけでなく好きな曲を何でも弾ける会です。

閉会のことば
開会のことば

さまざまなジャンルの曲が盛りだくさんで、終始楽しく和やかな時間となりました🎵

今回も「楽しかった」の声をたくさん聞けて嬉しかったです🙌

 

 

ビンゴ大会

ビンゴ大会は子どもも大人もワクワクドキドキ🤩

今回は年度末ということで、この1年間の思いを込めてTDRのペアパスポートやカタログギフトなどの豪華な景品も入れてみました!

頑張るときは頑張る、楽しむときは楽しむ皆さんが大好きです!!

 

 

最後に…

リトミュジックに通ってくださる生徒様、保護者の皆様、ご協力や応援のお声をくださる方々、今年度もありがとうございました。
来年度も日々勉強を重ねながら皆様と一緒に音楽に向き合いたいと思います。

2023年度もよろしくお願いいたしますm(__)m

コメントは受け付けていません。