🎹12月の大イベント🎹

日に日に寒くなってきていますが皆様お元気でしょうか。

 

12月は
リトミュジック冬の大発表会
演奏依頼
上映会&ビンゴ大会
と、大きなイベントで盛り上がりました🎊

 

🎵冬の大発表会🎵
講師も保護者の方も涙ぐむほど感動する演奏をしてくれた生徒さんも💛

おかげさまで子どもから大人まで生徒さんが増えたので、
リハーサルなしで1日がかりとなりましたが、
みなさん舞台をたのしんでくれてよかったです😊

 

 

🎵演奏依頼🎵
保育園からのご依頼で、
数名の生徒さんの演奏・リトミック・『THE SNOWMAN』生演奏上映
を行ってきました❄
ご好評いただいたとのことで一安心!私たちもたのしませていただきました!

 

 

🎵上映会&ビンゴ大会🎵
今年はクリスマス会の代わりとしての会を開きました🎄


こちらでも『THE SNOWMAN』を上映⛄
上映後、みんなに感想やスノーマンへのメッセージを書いてもらいました✐

このお話、子どもも大人もたのしめます!
スノーマンのはかなさに胸を打たれます。。

 

ビンゴはただのビンゴではありません!
リトミュジックならではのくじびきビンゴ!

 

私たちはみんなの笑顔が大好きです!
みんなのよろこびが私たちの原動力です!

 

これからもレッスンと並行していろいろなことを一緒に経験していきましょう!

あ、生徒さん、何事にも努力は付き物ですよ😀

一緒にがんばり、一緒にたのしみましょう!!

 

 

さて、今年も残りわずか!
また新年に笑顔でお会いしましょう✨

それでは、皆様ご自愛ください!

よいお年を🌟

コメントは受け付けていません。