🌻夏祭り🌻

先日、夏祭りを開催しました!

 

今年はご近所の方々にご協力いただき、教室前の通りで行わせていただきました。
皆様のご快諾により、とても賑やかで楽しいひと時となりました。
心より感謝申し上げます。

 

日陰とはいえかなりの暑さ💦
お手伝いをしてくれたSちゃん、Tくん、保護者の方、本当にありがとうございました!!

 

教室の生徒さんだけでなく、一般開放したこのお祭り👘
噂を聞いて来てくれたり、生徒さんがお友達と来てくれたりで、盛り上がってくれて嬉しかったです✨

生徒さんも、普段のレッスンとは違った表情も見せてくれて、そんな表情を見られたことも幸せでした💛

 

内容を紹介

ヨーヨーすくい・スーパーボールすくい
金魚すくい

ヨーヨーすくい・スーパーボールすくい・金魚すくいは夏祭りの大定番!
不動の人気ですね🎵
金魚すくいは大人も(大人の方が?笑)本気です!!

あてくじ
「大きな水鉄砲が当たったよ!」

あてくじは予想以上の大盛況!
何度もくじを引く子がたくさん😊

 

 

 

かき氷
「おいしいね!」

6種類から選べるシロップのかき氷、こんな暑い日には何杯でも食べたくなりますね🍧

 

2階のレッスン室ではボール投げもしました!
が…写真を撮り逃してしまいました😢

 

 

 

みんな楽しそうに遊んでいってくれて、講師陣も満足です!

そして

残った金魚たちが教室の前で皆さんをお出迎えしています👀
お立ち寄りの際は眺めてみてください🤩

 

 

酷暑が続きますが、皆さん暑さに負けずご自愛ください!
それではまた⭐

コメントは受け付けていません。