🌸春のお楽しみ会🌸

昨日、春のお楽しみ会が無事開催されました!

発表会の部とお楽しみ会の部の2部で構成された今回の会、
リトミュジックらしいアットホームな雰囲気で行われ、
2023年度を締めくくることができました✨

 

 

 

発表会の部

希望者のみ120分に達するまでの先着順として募集しましたが、
皆さん早々にお申し込みくださり、嬉しい限りでした🎵

この1年間の成長を見て講師陣は喜びでいっぱいでした😊
(まずい!私たちも頑張らねば💦)

最後に講師陣から、メッセージとこの1年間をまとめた映像に生演奏をつけてプレゼントしたのですが、果たして皆さん喜んでいただけたのでしょうか(・・?
…ボロボロ涙を流して喜んでいただけたとの情報が入り、今ほっとしています。よかった😌

それはそれとして、

『日頃のがんばりを披露したい』
『自分の音楽を人に届けたい』
『みんなで音楽を共有する時間をつくりたい』
などなど、
こうして皆さんが発表会に意欲的になってくれていることが本当に嬉しいです。
来年度もモチベーションを保ちつつ、一緒に音楽を中心に楽しめていけたら幸いです。

 

 

お楽しみ会の部

今回は
どの曲を弾いた感想でしょうクイズ
みんなで協力なぞときゲーム
楽器作り
と、中身の濃い会でした!

このようなイベントで皆さんが楽しんで、何より生徒さん同士の交流の場となってくれているので、これからも絶やさずに続けていきたいと思います。

 

 

 

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!!

写真を撮るのを完全に忘れていたのでここに載せられないのが心底残念なのです…😢

 

さて、あと少しで2023年度が終わります。

卒園、卒業、それぞれの節目を迎えられる皆さん、おめでとうございます!

お別れが多く、涙の多い時期かと思います。

気持ちよく今年度をしめくくれることを願っています!

コメントは受け付けていません。