🎹冬の大発表会🎹

先日、第5回リトミュジック冬の大発表会が開催されました。

出演者の皆さん、お疲れ様でした!

保護者の皆様のご協力のおかげで無事終えることができました。
心より感謝申し上げます。

また、応援に駆けつけてくださった方々、情報をご覧になりお越しくださった方々、ありがとうございました。皆様の温かい応援が奏者の励みとなります。

 

今回の発表会は生徒さんの約7割が出演してくれました。
それぞれ個性溢れる演奏で、とても良い発表会でした。
ソロはもちろん、連弾は生徒さん同士や兄妹、親子と、盛りだくさんでした。

小学1年生~大人
幼児

 

 

 

 

 

 

発表会、やっぱり好きです🎵
みんなが普段見せない良い表情をしてくれます✨
やっぱり嬉しいです💖

 

基礎練習を欠かさず、また今後も一緒にピアノを、音楽を、楽しんでいけるようにしましょう!

今回の発表会に関わった全ての方々、本当にありがとうございました!!

 

さて、冬の大発表会が終わったということは…!?

次回の投稿をご覧ください😊

 

コメントは受け付けていません。