今年唯一のイベント!

🎃 HAPPY HALLOWEEN 🎃

みなさんお久しぶりです☺

教室の入り口では只今ハロウィンの装いでみなさんをお出迎えしています✨

 

新型コロナウイルス感染症が未だ終息せず、不安な日々が続きますね💦
リトミュジックでも、今年度計画していたイベントはほぼ開催できなくなってしまいました(´;ω;`)

しかしそんな中でも生徒さんたちは元気に教室へ通って、実力は確実に向上しています。
とっても嬉しいです💛

その日々の頑張りを披露できるよう、また、“舞台に立つ”経験を通してひと回りもふた回りも成長してもらえるよう、今年唯一のイベント、発表会だけは開催することとなりました👏

感染予防のためいろいろな制限はありますが、参加する生徒さんたちは発表会を楽しみに一生懸命練習しています!

発表会後はそのままクリスマス会の代えとして、クイズや音楽遊びなどをする予定でいます🎄

みんなでドキドキワクワク、素敵な日を過ごしてもらえたら、と思います♪

 

 

寒くなってきましたが、みなさん、体調を崩さないよう、しっかり食べて(鍋が美味しい季節になりましたね~)しっかり寝て、元気にお会いしましょう!

 

 

まだリトミュジックにお越しになっていない方!一度教室へ遊びに来てみてください(^^♪

コメントは受け付けていません。