休講になったピアノ教室生徒さんの臨時オンラインレッスン

新型コロナウイルスの感染防止の為に休講となってしまった他教室(ピアノ教室限定)の生徒さんのために[臨時オンラインレッスン]を行っています。

現在、数名の方からお問い合わせ・お申込みがあったため、解除宣言後は今までの教室に戻られることを前提に正式に臨時でオンラインレッスンを受け付けます。
(※こちらは当教室への入会ではありませんので特典などの利用はできません。ご了承ください。)

講師のレッスン可能枠が限られているため、多くの方は受け入れられませんが、ご希望の時間が合えば他教室の月謝の半額でお受けします。

ピアノのレッスンを数週間休むとせっかく身に付けた技術・能力が数か月分退化する場合があります。少しでも地域の方のお役に立てればと思います。

必要な物は
・ご自宅で普段練習に使っているピアノ、電子ピアノ
・スマホ(WiFi環境)
のみです。

お問い合わせ・お申込みは下記アドレスへ、現在の月謝、教室名、お名前の3点をご記入の上、お問い合わせください。

toiawase@hiro-take.com

下記お問い合わせフォームからも可能です。

(通常の体験レッスンをお申込みの方はコチラからお申込みください。)

ここからお問い合わせフォーム


プライバシーポリシーに同意の上、送信します。

コメントは受け付けていません。