初めての方レッスン2回無料!3月26日まで!!-終了-

春のキャンペーン 第1弾

しつこい勧誘などは一切ありません!
当教室は体験レッスンで講師と生徒さんが合えばお申込みいただくとてもシンプルな教室です。

体験レッスンでは15分程簡単なテストを行いますが、十分にお互いの意図が伝わらない場合があります。

そこで、新年度に向け、今回通常の30分のレッスンを2回受けていただける春のキャンペーンを始めました♪

当教室の特徴は幼児や初心者の『成長の早さ』です。
例えば、リトミックであれば通常5年間でカリキュラムを組みますが、当教室ではスピードを上げて早くピアノコースに移行するための、1人かお友達と参加するコースがあります。

ピアノであれば、音感やリズム感を独自の分解方法で分けて養うため早い子は3か月で聴音の初期段階をクリアします。

大人のピアノコースであれば初心者が音色まで同時に覚えていきます。

ぜひ、体験レッスンでは味わえない通常レッスン2回無料でスタートラインに触れてみてください☆

当然、『合わないな』と思ったらそこで辞めてOKです。
どんなお子さまでも、大人でも、成長させられる自信があるからこそのキャンペーンです。無料の2回が終了したら入会するかご検討ください。レッスン枠は早い方から希望時間を取れます。気になる方はお早めに☆

キャンペーン詳細


申込〆切 3月26日

対象コース
・リトミックコース[未就学児(生後6か月~)]
・ピアノコース[3歳~18歳]
・大人のピアノコース[18歳~]

レッスンについて
・1回30分を2回、それぞれ別日に行います。
・ピアノコースは1回目終了後に課題が出ます。
・1回目終了後から2回目を受けるまでの期間は10日以内です。(1回目終了後に次回の予約を行います。)
・リトミックコースは持物不要です。
・ピアノコースで初めて習われる方は持物不要です。
・ピアノコースと大人のピアノコースで他の教室で習われている方や、以前習われていた方は極力使われている(いた)楽譜をお持ちください。

 

お申込み
下記情報を入力し送信ボタンを押してください。

[contact-form-7 404 "Not Found"]

コメントは受け付けていません。